怒濤の忙しさ

前回、ようやく、本が読める時間が作れるようになったので・・と書いたのもつかのま、なぜだか忙しくなっています。更に・・・

ここ何ヶ月かで、唯一休んだのは、イチゴ狩りに行った日。ただし、この日も夜は会社にいたりしたのだが・・・

そんなわけで、GWぐらいはと思ってたけど、サーバが不調でデータセンターにちょくちょくと行かないといけないことになり、会社の机配置換えがあったり、LWE2008の出展用の資料をまとめたりと、充実してるんだか、してないんだか・・・


ただ、自分のBlogが、Firefox3のRCで見ると、各タイトルが、崩れてしまっていて、あまりにも気に入らなかったので、このくそ忙しく会社で仕事している時間帯にも関わらず、テーマ変えてみました。

以前に比べて、だいぶすっきりしたと思います。

ちょくちょく弄る時間や、書く時間があればいいのに!

って、こんな時にかけるんだから、もっと気合い入れろ<自分!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です