読む時間がなかなか確保出来ないのに・・・

昨日、仕事で梅田に出たので、ついでに紀伊国屋に寄った。
本屋は、Amazonとは違って、新しい発見があるので、定期的に行っているが、行く度に気になる本が・・・

昨日は、この2冊。

サイバーエージェント流 成長するしかけ

ひとりのメールが職場を変える――こころのマネジメント

帰りの電車でも思わず、1冊読み終わりそうな勢いだったので、木曜から1泊で出張の為、そのための本も購入しておかないとと思い、思わず、Amazon開いて、以下を購入w

小さなチーム、大きな仕事―37シグナルズ成功の法則 (ハヤカワ新書juice)

これは、前から気になってた上に、IDEA*IDEAさんでも、紹介されていて、ぜひ読みたくなったので。

あなたの会社は部長がつぶす!

こっちは、タイトルは少し過激ですが、パラパラと見てそそられたので。

考えがまとまる!マインドマップ実戦勉強法

最近、マインドマップのソフト使ってるけど、完全に自己流なので、ちょっとまとめ的に読んでみようかと。

図解!ポジティブ思考になる「心と脳の習慣術」

メルマガだったか、Twitterでさんざん進められていたので、思わず。

岩崎弥太郎と三菱四代 (幻冬舎新書)

そうです、龍馬です。ついつい見てると、こちらの方が気になってしまいますよねw

と言う事で、色々と購入。
ちゃんと、アウトプットもしないとと思ってるけど、なかなか時間がね・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です