バッテリー

久しぶりに書こうと思ったら、前回が、正にそのバッテリーを書いた事だったという、更新のなさっぷりに、ちょっとがっくりw

iPhoneユーザーは数日分の電源を確保できる大容量バッテリーを持ち歩こう、という話を読んでて、自分も同じ状況だった。

Panasonic USB対応モバイル電源パック リチウムイオン5400 ブラック QE-PL201-K
パナソニック (2011-06-24)
売り上げランキング: 316

モバブでも、問題はないのですが、新しいiPad(予約済み)も出ることだし、iPhone、Androidやイーモバイルも持ち歩いていることもあって、出張中に少し心配になることもあるので、より大容量ということで、以下、購入してみました。

到着したら、レビューは多分書かないと思います。
不満が会ったら書くかもしれませんが、書いてなかったら、問題無く使えていると推測して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です