ビジネスバッグ

上記、愛用のビジネスバッグのファスナーが壊れて、半年。メーカーに問い合わせると、修理も出来るみたいがだ、その為には新しい鞄も買わないといけないので、物色。

マンハッタンパッセージは結構気に入っているが、お値段はそれなりである。

収納ポケットの多さや、シンプルなデザインが結構気にいていたのと、MacBookもAirになったので、もう少し小ぶりのものをと色々物色していたのだが、仕事で客先行くときは、資料入れたり、本入れたり、ガジェットが入ったりするので、あまり小さくても意味が無いし、何よりも大きな身体には不釣り合いだ。と言うことで、今回選んだのは、下のもの。
2012年の新作モデルだ。
特に気に入っているのは、撥水性。これからしばらくすれば梅雨だし、梅雨でなくても、雨の日に鞄が濡れることはよくあるので、これはありがたい。
東急ハンズや、LOFTで散々物色して、買うのは楽天でw

リンクは、Amazonだが、送料やポイントがあるので楽天で買ってます。
ただ、10時までに買えば、ポイント10倍だったのに、仕事でタイミングの逃して、昼は通常ポイントに戻っていたので、2,000ポイント損したのは痛かったが。。。

あと、#8010でも、#3470でも、普段使いは全く問題無いのだが、出張で、3件ぐらい行くときに、資料やパンフ、提案書などを詰めると、ACアダプタや本、コーヒーのタンブラーなどを入れると、パンパンで重すぎるので、出張様にもトロリー型の鞄を購入。

同じ、マンハッタンパッセージのものに仕様と思ったのだが、値段の割にデザインがイマイチだったので、ハンズで一目惚れして、値段も想定よりもかなり安かったので、こちらを購入。
それにしても、ACEさんは色々なブランドで鞄だしているな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です