MacBook AIRのスタンドも

先日買った、iPadのスタンドは、折りたためるけど、思ったよりは大きかったですw

今日は、MacBook AIR用のスタンドを。

会社でAIR使うときは、外部ディスプレイに繋いで使って、マルチディスプレイでやっていたのですが、机の上に、MBPやら電話にiPhoneディスプレイ3台+iPadにキーボードもHHK2台と、他にモノを置く場所がないことに気付いたので、AIRをクラムシェルモードで使うことを思いついたモノの、イイ台がなかったので、物色したけど、これしかまともなのがなかった。

BookArc for Air TWS-ST-000005
BookArc for Air TWS-ST-000005
posted with amazlet at 12.06.27
Twelve South (2011-04-30)
売り上げランキング: 802

つい最近発表されたAIRもほぼ形は変わってないはずなので、しばらくは使えるだろうと言う事で、これにきめました。

安定してそうだけど、問題は置くとすると、今と電源とディスプレイケーブルの取り回しが逆になるので、そこを少し変えないといけないのが、めんどうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です