ガラスマグ

少し前に、一つ割れてしまってペアじゃなくなってしまったので、補充しないとと思って既に数ヶ月・・・

サーモスは、保温・保冷ともに文句ないのですが、やっぱりエスプレッソを牛乳で割る際には、この透明感が必要なのです。

まあ、少々では割れませんし、コストパフォーマンス的にはイイと思います。

もちろん、入る量が少ないので、サーモス的な保冷性を求めるのは少し酷ですのでご了承ください。保冷性を求めるのであれば、こちらが、お薦めです。

THERMOS 保温マグカップ 350ml イエロー JDC-350 Y
THERMOS(サーモス) (2014-12-01)
売り上げランキング: 2,190

周りのプラと本体を分離して洗えるところなんかも、かなり実用性が高いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です