Wii買っちゃったよ

本日、YAMADAへ別件で行ったのだが、なんと「Wii大量入荷!!」とあるではありませんか!

何の躊躇もなく、整理券を頂き、Wii Sportと共に、コントローラもう一つ必要だろうと、初めてのWiiパックも買っておきました。
自分の為に、クリスマスプレゼントとしておきます。

帰って、M1が始まってしまったので、そのまま放置で見てしまっていました。


ご飯の準備をしながら、開けて無線LANの設定をしてアップデートして、「お天気チャンネルすげ〜」なんて思いながら、Sportをはじめてしまったが、最後。

全ての種目をやってしまいました。
特にボーリングにはまり、そこそこのスコアーがでるまでがんばってしまいました。

P1000029.JPG

なんだか、みんな筋肉痛になるのが分かる気がしました。
これは、Wii大会を開催せねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です