2008年もよろしくお願いします

大晦日の夕方より、実家で完全にくつろぎモードです。

モスが横で寝てます

2007年は、ホントに怒濤の1年でした。
気付いたら、「1年終わってた」ッテぐらいに、年明けから、仕事のラッシュで特に夏休み明けぐらいからは、帰る目標が日付が変わる前ってのがやっとの状況で、10月ぐらいは、2日に1回ぐらい徹夜してたときもある時ぐらい。

仕事が有るのは大変ありがたいのですが、それでも少し異様な状況であったことは、間違いないので、今年こそは、余裕を持った仕事にしたいと思っています。 そして、何よりも このさぼって、Twitter任せになっていた、本Blogも更新回数を増やして、アウトプットを多くしていこうと思っています。
まあ、くだらない内容になるとは思いますが。

とりあえず、新年に当たって、テーマ変更してみました。

今まで以上に、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です