EM用に、USBのコネクタ

以前から、イーモバイルのD01HWを使っているのですが、短いUSBケーブルを使っていても、新幹線などでは、居場所がなくて、席のテーブルから、ぶらんとたれてしまっている状況でした。

「何とかしたい!」とは思いつつも、月に数回の事なので、あまり気にもとめていなかったのですが、良いエントリーを発見したので、早速注文してしまいました。

3D−USBアダプタ – 無駄Bone – 楽天ブログ(Blog)

イーモバイルの「D01HW」をアンテナみたいに立てたいと思って探していたらヨドバシカメラで見つけました。
3次元に曲がるコネクタ。

で、購入したのが、こいつ!

D01HWにぴったりのUSBコネクタ


やはり、需要があるので、製品があるんですね。

それにしても、みんな同じような事で困っているんだから、短・長のケーブルだけでなく、このコネクターも標準でつけるなり、してほしいものです。

お店の方では、きっと、EMのコーナーにこれがあると、売れると思いますよ。
あると、「なるほど」って思いますけど、そうでないと、なかなかこの発想も出てこないですモン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です