一つプロジェクト完了ー>Shuffle購入

某社向けのOEM案件が、ようやくリリースになりました。

と言うことで、私は自分によく頑張ったご褒美として、前々からねらってた、

Apple Store(Japan)

iPod Shuffleを購入します。

SONYのNW-E505を、スポーツクラブ用に持っていたのですが、先日母親が「欲しい」というので、あげてしまったので、スポーツクラブでの音楽が無くなって、退屈でもあったので・・・


と、かなり言い訳ダラダラですが、無駄遣いではなく、自分へのご褒美ということで。。。

ただ、最近やはり、ベットが欲しいのです・・・(どうしようかな?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です