掃除機買いました!

引っ越してから、そろそろ2年経ちますが、掃除機がスティックタイプのやつで、ハンディーにもなるのですが、かなりのいい加減な品物のため、あまりすわないし、ハンディーも、布団圧縮パックにも使えないという、使えない相棒だったので、ついに買換を決断し、さんざん悩んだのですが、やはり、CMにやられ、ダイソンにしました。

と言っても、普通のやつは、大きくてじゃまなため、ハンディーのやつ。

ラグの上とかも、さくさくかけられるようにモータヘッド付きの方をチョイス。


ダイソンDC16 モーターヘッド


バッテリー仕様で、3時間充電で6分しか持たないと言うこともありますが、ちょっと広めのワンルーム暮らしの私には、十分すぎますし、車の掃除にも使えるので、良さそうです。

ただ、掃除機がかけたくなる夜中に使うと、かなりの近所迷惑かもしれません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です