ひげそり

あ〜、そろそろ、朝シャワーが面倒になる、季節になってきました。
夏は、汗書いてるので、起きたら、速攻シャワーなのですが、最近はシャワーまでが遠いです。

シャワーしてるときは、ひげそりも、シャワー中にやっちゃって簡単なのですが、そうでないと、シェービングクリームをつけても、ちょっとカミソリ負けするデリケートな肌なので、丁寧にやってるのですが、良い物を発見!


ジレットフュージョンパワー ホルダー

ONEDARIしてみました。
今使っている、4枚刃は、替え刃がお得なので使い続けているのですが、その為なかなか他の物へ乗り換える機会も無く・・・
これに、当たって使い心地が良ければ、乗り換えよ。

当たらなかったときは・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です