Book

来週、久しぶりに東京へ行く。

今回は、差し迫ったプログラムも無い予定なので、本を物色。未読の本があるけど、気にせずに・・・

“「これやっといて」で部下が動いてくれる!技術―最速・最短・最ラクで部下を戦力にする極上メソッド” (柴田 英寿)

日経新聞の広告欄に載ってた。タイトルで気になったので、購入。


“絶景を走る日本百名道―全国各地の美しい道をベストシーズンに楽しむ” (須藤 英一)

前から、気になってた本。久しぶりに、車をぴかぴかに磨いたので、季節的にもドライブシーズンかと。

“採用の超プロが教えるできる人できない人” (安田 佳生)

どこかのWebで書評をみて、読みたくなった。

“コピー用紙の裏は使うな!―コスト削減の真実” (村井 哲之)

これも、どこかで書かれてたような記憶が。。

“無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法” (勝間 和代)

こちらは、色々なBlogに載ってた。

“クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング” (コグレ マサト, いしたに まさき)

もう落ち着いたけど、一時期色々と盛り上がってた。その波には乗れなかったけど、今更購入。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です