最近の自炊シリーズ

ちょっと、前までは全く作る気も無かったのですが、最近はちゃんと作ってます!

昨日なんて、帰ったのが、23時30分にもかかわらず、急に、「オムライス食べたい!」と思い始め作り始めたのは良いものの、なんと鶏肉無いことに気づき、急遽、豚肉に変更してやってみました。

オムライス


その他にも、先週より、

肉じゃが

肉じゃが

ショウガ焼き

ショウガ焼き

鶏肉と大根の酢っぱ煮

鶏肉と大根の酢っぱ煮

我ながら、よく作りますが、いつも分量が多すぎます・・・・

“最近の自炊シリーズ” への2件のフィードバック

  1. おひさ~
    ちゃんとご飯作ったりしてるんだ♪
    そういえば、出会って9年くらい??
    未だに噂の「豚の角煮」食べさせてもらってないんだけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です