父の日

気づけば、次の日曜日は、父の日。

今年は、何にしようかと、悩んだが、先日購入したサンダルをオヤジにも。。。

基本的に、若作りの大好きな父親ですので、こんな若者向けのを非常に喜びます。

自分用に買うところだったので、ついでに買ってみました。

FROGDAL



なかなか、どこも色やサイズで、在庫が無かったりしたのですが、上記の店は、ちょうどあるみたいだったので、早速購入して、「父の日に間に合わせたい」とメッセージしたところ。

しっかりと、明日届くようにしてくれる対応の早さでした。

ホント、最近はこういう気持ちイイお店に当たることが、多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です