iPod touch!

物欲にまかせて、そのままクリックしてしまいましたよ!

Ipodtouch

購入はこちらから

現在、愛用中の第4世代の20GBは、一杯一杯なので、Classicの大容量も悩みましたが、やはり、ガジェットとしても、Webブラウザーとしても、非常に魅力的だったので、勢いだけで買いました。

8Gと16GBの容量の違いだけであれば、それほど変わらないだろうと思い、珍しく安い方をチョイスしました。

それにしても、これにBluetooth乗っけてくれるとありがたかったのだが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です