ゆっくりの週末

久しぶりの、ゆっくりとした日曜日でした。

土曜日に、仕事を済ませ、あまりの寒さに17時30分には帰る。
帰りにTUTAYAでLOSTのVol.4〜5をレンタル。
女子バーレで興奮し、そのままビデオをみる。よく分からないLOSTですが、だんだんとおもしろくなってきました。
しかもVol.5の最後が非常に気になる終わり方で・・・・

競馬も土曜日で、残高が0になり(まだ今年プラスです!)、競馬もせず、先ずは部屋の大掃除。
色々な所にホコリがかなりたまっており、午前中は、これで終了。

そして、買い物へ。
まずは、ホームセンターで押し入れというかクローゼット用の衣装ケースを購入。以前のやつは長すぎて、クローゼットではふべんなので、短い奴を。
ただ、色々と考えて、結構値がする奴を買ってしまい、大きな出費。
で、その後、LOFTで、ちょっと買い物する予定が、久しぶりに本屋へ。

本屋は、実に魅惑的な所である。目にする本、すべて読まないといけない衝動に駆られる。
結局、以下の8点お買い上げ。

なんとも、楽しい時間であった。

あとは、晩飯を仕入れるために、そのまま、そごうの地下へ。
閉店間際の、魚屋さんのお寿司は、半額になるためにそれをねらいに。
ねらい通り、中トロの入った、江戸前にぎりを700円弱で、ゲット。

江戸前にぎり

そして、そのままTUTAYAで、LOSTのVol.6〜12までをレンタル。旧作は半額クーポンがあるので、全部借りたのだが、レジ前でそのクーポンは来週まで有効だと言うことに気づき、ちょっと無理をしたと後悔。
ただ、どうせ見るんだからよしとします。

と言うことで、非常に、仕事以外で充実した休日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です