活州居酒屋 駅前(あなご丼)

またまた、行って参りました!

本日は、穴子丼をチョイス。

穴子丼

見るからに、あり得ない量です。
持ってくるときには、蓋は閉じられていたのですが、当然、穴子2匹は蓋からもはみ出ている状態です。

そして、蓋を開けてみると、このネギの量です。


穴子も、新鮮で、肉厚もそれなりにあり、おいしいです。

前回と、同様のものも注文しましたが、新たに蛸の天ぷらもチョイス。

なんか、適当に切られた蛸の大きさ加減が、大食いの私にはベストマッチで、前回のイカ同様、柔らかくておいしかったです。

それにしても、この値段設定で、やっていけるのだから、恐るべしですね。
他の店のものが高く思えてきました。

家の近くに1軒、欲しいお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です