欲しい本がたまったので、そろそろ。

全くと言っていいほど、夜がゆっくりできないので、仕事の合間にでも、欲しい本を買っておくぐらいのストレス発散は、良いだろう。

もう、定時も十分回ってるし、でも仕事は終わる気配ないし・・・

と言うことで、最近技術的な話も、あまりついて行けてないので、直感的に何冊か買いました。

すべてを読み終わるのは、いつになるかわかりませんが、でも自分の中での旬を逃すと、今回の1冊のように、すっかり忘れているモノ(Web+DB)もあるので、今この瞬間に買っちゃいました。

WEB+DB PRESS Vol.44
すっかりと、買うのを忘れてました。
まるごと Ruby! Vol.1
ついつい、シリーズ物には手が出ます・・・・
Flex3.0SDKで学ぶActionScript3.0入門―プログラミングの基礎からAIRアプリケーションの作り方まで
前から、Flexで何か作りたいと思っていたのですが、手が出せていません。ちなみに、1日講習は受けました(笑)
ハイパフォーマンスWebサイト ―高速サイトを実現する14のルール
薄い本ですが、内容は濃いようです。

まだまだ、「Myほしい物リスト」が減りませんが、本日は、これぐらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です