ダウン。。。

風邪で、3日ほど、ノックアウト状態でした。

特に、仕事方面では色々とご迷惑をお掛けしました>各位

近くに、救助隊がいたため、非常に助かりましたが、もしいなかった時を考えると、今回はかなり恐ろしい状態でした。
若干ノドに、違和感が有りますが、先ほどより、バリバリ仕事を復活させて、遅れを取り戻すつもりですので、ご迷惑をお掛けした皆様、もうしばらくお待ちください。

月曜日には、何も無かった状態まで持って行きますので!

季節変わりですので、皆さんも気をつけましょう。

会社では、「体調管理!」って言ってる本人が、最初にダウンしているという、悲しい結果なので、もう少し控えようと思います。

3日みないだけで、Blog Readerの未読エントリーが、2,000超えてる・・・・もう少し、ダイエットさせないと、読み切れなくなってきてるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です