久しぶりの本屋

何ヶ月ぶりに、土・日フルで休んだだろうか・・・

競馬で惨敗しても、非常に気楽な土・日でした。

ただ、土曜日は一気に疲れが出たのか、完全に引きこもり&ベッドでごろごろモードで、本日外出という、完全にだらけモード。

ホントは、車洗いたかったけど、洗車場に行ったら、人が多すぎて、断念。。

で、一端帰宅をして、皐月賞観戦後、買い物へ。

まずは、服。なんだか、洗濯をすぐためるせいか、着ていく服が無くなるので、少々補給。春だし!

で、その後、本屋へ。


休み以上に、久しぶりの本屋。

数ヶ月前に買った本が読めずにいるのだが、本屋に行くと、更に欲しくなる。

で、ビジネス書の当たりを徘徊して、パラパラとめくりながら、物色。とりあえず、以下の3冊を購入。

そろそろ、「忙しい」を理由にせずに、帰宅後にゆっくりと本を読む時間を作ろうと思う、ポカポカ陽気の今日この頃。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です